10月8日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() 塩酸のほかにも、金属を変化させる水溶液はあるのか、 予想をもとに実験をしていました。 実験結果のまとめと、後片付けをしているところです。 10月8日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 思い出の校舎を彩色していました。窓枠などの細部に気を配り、丁寧に色をぬっていました。 10月8日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() BSEや鳥インフルエンザ、産地偽装など、食の安全の問題とどう向き合うのか、考えていました。 10月8日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() いじりといじめは、どこがどう違うのか考えていました。 10月8日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 筆算のまちがいを見つけて、そのわけを説明していました。 |