10月1日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 3けた×1けたのひっ算の仕方を考えていました。 10勝ち1日ンp授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パズルを何枚使って、何を作ったか、工夫したところはどこか、などを 互いに説明しあっていました。 10月1日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() カスタネットを使ってリズム打ちをしながら「山のポルカ」をうたっていました。 10月1日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会の絵を描いていました。 演技や競技、一生懸命にがんばりましたね。 がんばった様子を思い出しながら描いていました。 10月1日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 8+3の計算の仕方を学習していました。 |