1月9日 チャレンジテスト 2年生調査の目的のひとつに、 「調査結果を活用し、大阪府公立高等学校入学者選抜における評定の公平性の担保に資する資料を作成し、大阪市教育委員会及び学校に提供する」とあります。 1月9日 チャレンジテスト 1年生調査の目的のひとつに、 「教育委員会や学校が、府内全体の状況との関係において、生徒の課題改善に向けた教育施策及び教育の成果と課題を検証し、その改善を図るとともに、そのような取組みを通じて、学力向上のためのPDCAサイクルを確立する」とあります。 1月9日 第5回実力テスト 3年生時間いっぱいまで、一生懸命取り組んでいる生徒たちがたくさんいます。 これまでの学習の成果が表れるとよいですね。 1月8日 チャレンジテストの持ち物調査の目的の一つとして「生徒一人ひとりが、自らの学習到達状況を正しく理解することにより、自らの学力に目標をもち、また、その向上への意欲を高める」とあります。 しっかり準備をして臨みましょう。持ち物を忘れないようにしてください。 1月8日 特別活動 1・2年生色とりどりの画用紙に今年の目標を書いているクラスがたくさんあります。学習面と生活面で、気持ちを新たに取り組む意気込みが見られます。 |
|