1月20日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 「わらい話を楽しもう」…おもしろさが伝わるように音読します。 「白ねずみ」と「はとが聞くから」のどちらを 発表するか相談していました。 1月20日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 指鉛筆で空書きをしながら、書き順を確認していました。 1月20日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 返却されたテスト「おばあちゃんに聞いたよ」のまちがい直しをしていました。 1月20日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() いろいろなお話を読んで、お話の中の好きな人物をカードに書いていました。 お友達に紹介します。 1月20日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の復習をしていました。 |