1月21日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() てこのはたらきについて調べていました。 右のうでと左のうでをつりあわせるためにはどこに何個何グラムのおもりをつるせばいいか計算して考えていました。 1月21日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 「やまなし」…なぜ、この物語は、クラムボンの話題から始まるのか 考えていました。 1月21日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 4つのひみつ道具(ストアコンピュータ、POSレジスター、スキャナターミナル、ゴット)でどのような情報をやり取りしているのか調べていました。 1月21日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ドッジボールとドッジビーをしていました。 1月21日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「切手のない贈り物」を練習していました。 |