1月16日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 「小数のかけ算」の練習問題をしていました。 1月16日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 「気持ちを言葉に」…発見や感動が伝わるように言葉を考えて 詩を書いていました。 1月16日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() わらべ歌に合わせて昔遊びをしていました。 「ずいずいずっころばし」の歌に合わせて遊んでいるところです。 1月16日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1000より大きい数を数直線上に示したり、計算したりしていました。 1月16日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 毎週木曜日は、学校図書館補助員さんが終日図書室に在室してくださいます。 |