1月28日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「自分たちに必要なメディアリテラシーとは」 いろいろな場面を想定して考えを出し合っていました。 1月28日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後半は、台上前転に挑戦していました。 1月28日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月28日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 「長さをはかろう」 「あた」や「つか」など自分の体の長さを使って教室の机の脚の長さやオルガンの幅を調べていました。 1月28日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「やさいだいすきになろう」 野菜について学習していました。2個くっついたミニトマトを興味津々で見ていました。 |