学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

12/5児童朝会2

画像1 画像1
経年調査では、難しい問題は後回しにして、できる問題から取り組むように励ましています。

全問回答をめざして取り組んでほしいと思います。 

画像2 画像2

12/5児童朝会1

あいさつ運動の後、声が大きくなっていることを伝えました。

引き続き頑張ってほしいと思います。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/4本日の給食

画像1 画像1
ごはん
牛乳
豚肉のしょうが焼き
さつまいものみそ汁
きくなとはくさいのごまあえ 

画像2 画像2

12/4授業のようす5

画像1 画像1
6年生の英語では、Who am I?

I’m ○○.

について学習しています。 

画像2 画像2

12/4授業のようす4

3年生の英語活動では、What’s this?

It’s a ○○. 

についてクイズをしながら答えていました。

5年生の算数では、三角形の面積を求めています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29