1月17日 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 火を扱う実験なので、みんな注意して取り組んでいました。 国語科の学習では、インタビュー形式の教材を読んで何を伝えようとしているのか読み取っていました。 1月17日 3年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の意見を友だちに分かりやすく伝えていました。また、友だちの意見を集中して聞いていました。 1月17日 6年生![]() ![]() ![]() ![]() 体育科 跳び箱の学習にも取り組んでいました。 来週の金曜日は、全市に向けて研究発表会を行います! 先生も子どもたちも集中して授業をつくっていました! 1月17日 2年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語科の昔の言葉「いろはにほへと…」や書写の学習に取り組んでいました。 1月17日 5年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストや図書の時間にも静かに取り組んでいました。 |