2月5日 2年生![]() ![]() の鑑賞を行っていました。 友だちの作品の良さを見つけていました。 2月5日 5年生![]() ![]() 説明文の学習です。 今は、導入部分を学習しています。 筆者の言いたいことをしっかり読み取っていってほしいと思います。 2月5日 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育科 跳び箱運動 理科 もののあたたまり方 どの学習もグループに分かれ、協力して学びを進めていました。 2月4日 6年生![]() ![]() ![]() ![]() 薬剤師さんにきていただき、薬の飲み方や正しい扱い方について学習しました。 実験もしていただきました。 2月4日 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字テスト 図画工作科 コリントゲーム |