学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

1/31授業のようす2

4年生の理科では、「水を冷やし続けるとどうなるのか調べよう」をテーマに実験した結果について、表やグラフをもとに結果を書けるように取り組みました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/31授業のようす1

画像1 画像1
5年生が漢字検定に取り組みました。

みんな真剣な表情でベストを尽くしていました。

結果が楽しみです・・・ 

画像2 画像2

1/30授業研究会2

画像1 画像1
 放課後の研究討議会では、国語の講師を招聘して授業力を高める研修をしています。
画像2 画像2

1/30授業研究会1

画像1 画像1
 今年度最後の研究会で、国語の授業を観ています。
 子どもたちの姿勢もよく、緊張感の中でがんばっています。
画像2 画像2

1/30本日の給食

画像1 画像1
★ごはん
★牛乳
★かす汁
★ブロッコリーのしょうがづけ
★くりきんとん 

画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29