学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

1/8授業のようす5

画像1 画像1
6年生はキャリア教育として参加するキッザニア甲子園への計画を考えていました。また、授業アンケートなどの配付物を受け取っていました。 

画像2 画像2

1/8授業のようす4

画像1 画像1
 5年生の英語では、Where is the treasure?について質問に答えながら進めていました。
 家庭科では、5大栄養素の体内でのはたらきについてワークシートに記入しながら進めていました。
 

画像2 画像2

1/8授業のようす3

2年生は漢字練習をしたり、2年生になってできるようになったことを書いたりしていました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/8授業のようす2

3年生は時間割を確認したり、係活動を決めたりしていました。

4年生の理科では、冬の星も明るさや色にちがいがあり、時刻とともに動いていくのかを映像で確認していました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/8授業のようす1

画像1 画像1
 1年生は、新出漢字を覚えたり、学校アンケートを実施したりしていました。

 本日、今年度2回目の授業アンケート・体罰暴力アンケート・学校生活アンケート封筒に入れて配付していますので、ご回答いただきますようよろしくお願いします。 

画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29