2月5日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() 「量の単位のしくみ」の学習プリントを解いていました。 2月5日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 基本的人権とわたしたちのくらしのつながりについて考えていました。 2月5日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 「大造じいさんとがん」 大造じいさんが仕掛けた罠とがんの様子を動作化していました。 2月5日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アルファベットのカードをつかって大文字と小文字のペアづくりをしていました。 カードをめくって出たアルファベットは、しっかりと声に出して読まなければいけません。 2月5日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 「言葉をつなげて」…グループで連詩を作っていました。 |