2月6日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 戦争中の生活(食事・衣服・学習)など、テーマを決めて発表原稿をまとめていました。調べたことを4・5年生に伝える予定です。 2月6日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 「最後のおくり物」…お金のないロベーヌは、毎日俳優養成所の窓から 練習の様子を見ていました。 そんなとき、お金の包みが届きます。 2月6日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 習熟度別のクラスに分かれて、割合のグラフを書く練習をしていました。 2月6日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() 帯分数について学習していました。 2月6日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生は、一枚の絵から人物を決めて想像を広げ、物語を作りました。 今日は、4年2組の作品を読み合い、感想を書いていました。 |