1月9日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 三角形の角の秘密について作業をしながら考えていました。 1月9日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() 「小数のかけ算とわり算」の問題を解いていました。 1月9日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「4年生になって心が大きく動いたこと」を文章で表現します。 1月9日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 自分の興味のあることについて調査したり、研究したりして 「〇〇のプロ」を目指して頑張ってみよう、と先生からアドバイスがありました。 1月9日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「1000より大きい数」を調べます。 教科書の挿絵を見ながら1年玉がいくつ並んでいるか考えていました。 |