ハンガーバード2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハンガーが徐々に鳥に変化してきました。 鑑賞授業![]() ![]() ![]() ![]() 自分が気に入った絵画や写真を選んで 絵についてのコメントを書きました。 ひとりひとりの感性のちがいが見えてきました。 にんじんばたけで(1年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 役割演技をしながらみんなで 「正しいことを行う勇気」 について考えました。 12月5日(木)の給食![]() ![]() あげシュウマイ とうふのスープ ツナとチンゲンサイのいためもの 学力経年調査(4・5年)![]() ![]() ![]() ![]() 教室いっぱいの児童が熱心に取り組みました。 静まり返った教室に鉛筆の音が響いていました。 |