新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた学校休業等について
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた本市の対応により、2月29日(土)〜3月13日(金)の14日間を学級休業といたします。
措置に伴い、行事予定も下記のように変更いたします。詳しくは生徒配付プリントをご確認ください。 ○卒業証書授与式について 参加者を卒業生・保護者・教職員及び在校生は生徒会役員のみとし、感染予防策を講じたうえで実施します。 なお、ご来賓の参加についてはご遠慮いただくこととし、内容やプログラムを精選し時間を短縮して実施します。 ○部活動について 3月15日(日)までは活動中止とします。 ○(1,2年)学年末懇談について 3月16日(月)〜23日(月)に実施予定の学年末懇談は中止とし、6限まで通常通り授業を行います。 なお、この期間給食は実施されませんので、昼食の準備をお願いします。 ※16日(月)は8:25までに登校し、授業については月曜日の時間割です。 ○学校休業期間中、大阪市教育委員会から新たに指示があった場合は、学校ホームページ、保護者メールにてお知らせします。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた学校休業について(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について 第25回卒業証書授与式のご案内【改訂】 入学者選抜にかかる対応について 令和元年度 第3回学校協議会 開催のお知らせ
大阪市立天満中学校 学校協議会を、次のとおり開催します。
1 開催日時 令和2年3月4日(水)午後6時00分から午後7時00分まで 2 開催場所 大阪市立天満中学校 1階多目的室 3 案件 (1)令和元年度「運営に関する計画」最終評価について (2)令和元年度 夜間学級「運営に関する計画」最終評価について (3)学校関係者評価について (4)その他 4 傍聴者の定員 10 名 5 傍聴手続 傍聴希望者は、会議の開催30分前から開催予定時刻までに、受付において申し込み、会長の許可を得た上で、事務局の指示を受けて会場に入場することができます。 なお、傍聴の申込手続は先着順で行いますので、定員になり次第、申込手続を終了します。 6 問い合わせ先 学校協議会事務局(本校教頭) (電話(06)6313−3717) 今年度最後の土曜学習会今年も恒例の・・・行政相談 |