2月12日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() 10年間の思い出の発表練習をしていました。 聞き手を意識した、はきはきとした聞き取りやすい発表の仕方を工夫していました。 2月12日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 分数の宿題の答え合わせをしていました。 2月12日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 開脚とび、閉脚とびの練習をしていました。 2月12日の授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の書き取りテストを始めるところです。 2月12日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙版画の原画が仕上がった人から原画にインクをローラーでのせ、版画用の和紙をのせ、ばれんで丁寧にこすって印刷します。 |