☆KAMINO151 作品展を開催中!お子様の作品はもちろん、多くの作品も一緒にご覧ください☆

習字「出発」(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月10日(月)、
漢字の特徴を捉え、バランスを考えながら書きました。

6年生に送る字をすいせんしよう!(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月10日(月)、
6年生に送りたい漢字を考え、それについてスピーチ原稿を書きました。推薦する理由や良さが伝わるエピソードを書き、それぞれ工夫して書くことができました。

アンケート結果! 〜4年生〜

2月10日(月)

国語科で、「みんなの生活」
をテーマにアンケートを作りました。

その結果を集計します。

役割分担をしっかりできるように
なっていますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

とび箱 〜4年生〜

2月10日(月)

とび箱の準備も慣れてきました。

すすんでお互いに協力し合い、
準備、片付けをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

正多角形と円周の長さ(5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月10日(月)、
算数科では、新しい単元の学習が始まりました!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校

学校いじめ防止基本方針

学校だより

校長室だより

学年だより

食育・給食

がんばる先生支援研究(道徳科)