2月27日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ものが燃えること」の学習で、よく燃えた時、燃えなかった時の条件にはどんな違いがあったのか復習していました。 2月27日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒトの体の仕組みについて復習していました。 食べ物を口にしてから排泄するまでの消化の様子をまとめていました。 2月27日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サッカーのドリブル練習をしていました。 2月27日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() 「『着るロボット』を作る」の学習でマッスルスーツ、アクティブ歩行器とはどんなロボットか、文章から読み取ってまとめていました。 2月27日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() |