家庭向け学習教材データ「プリントひろば」の配信についてこの度、大阪市教育委員会より子どもたちが授業を十分に受けることができないことによって、学習に著しく遅れが生じることがないよう、家庭向けプリント配信サービス「問題データベースプリントひろば」の利用案内がありました。 つきましては、担任より配付しております課題に加えて、必要なご家庭は下記のリンクの「ご利用ガイド」を参考にご活用ください。 なお、利用にはユーザーIDとパスワードが必要です。学校までお問い合わせください。(三西小『保護者メール』にご登録の全学年の保護者のみなさまには同時に配信しております。) 引き続き、各家庭での子どもたちの健康・安全についてのご配慮をよろしくお願いいたします。学校ホームページ、保護者メールのお知らせにもご留意ください。 下の文字をクリックするとご覧いただけます。 ↓↓↓↓ 「問題データベースプリントひろば」 右側のメニューの「配布文書一覧」からもご覧いただけます。 学校協議会延期のお知らせ
3月2日(月)、明後日の3/4に予定しておりました「学校協議会」は、臨時休業期間の終了時まで、当面、延期させていただきます。年度内での開催日の調整ができ次第、ホームページ上にてお知らせさせていただきます。
臨時休業中の健康確認について本日は、初日ですので全学級9時半頃から連絡開始しています。本日、こちらから電話連絡のつかないご家庭には、必ず学校まで折り返しのお電話をいただきますようにお願いいたします。(TEL6551-5600又は6551-0022 8時半〜17時) 引き続き、各家庭での子どもたちの健康・安全についてのご配慮をよろしくお願いいたします。学校ホームページ、保護者メールのお知らせにもご留意ください。 学校徴収金年度末返金のお知らせ
2月28日に、学校徴収金年度末返金のお知らせプリントをお渡ししました。
返金日は、3月9日(月)です。学校徴収金届出口座に返金されますので、ご確認をお願いします。 学校徴収金の決算書の配布につきましては、後日連絡させていただきます。 平成31年度学校徴収金年度末返金のお知らせ 新型コロナウィルス感染症予防に向けた臨時休業のお知らせ
2月28日(金)、昨日にお知らせした通り大阪市立の全校園が明日の2月29日(土)から3月13日(金)までの2週間を新型コロナウィルス感染症予防のため臨時休業となります。詳細につきましては、本日に配布いたしましたお知らせをお読みください。保護者の皆様にはご負担をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。臨時休業について
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