3月23日以降の対応について
3月12日(木)
先ほど教育委員会よりお知らせが届きましたので掲載します。 なお、登校日の実施形態につきましては、後日改めてホームページにてお知らせさせていただきます。新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について 「学習コンテンツ」掲載のお知らせ
3月12日(木)
子どもたちの家庭学習の参考になるコンテンツをこの記事の右側にある「リンク」「配布文書」に掲載しました。 ご活用ください。 臨時休業延長のお知らせ給食費の返金についてのお知らせ
3月11日(水)
臨時休業が2週間目の半ばになりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 教育委員会より、3月分の給食費の返金についてのお知らせが届きましたので掲載します。 本文中にありますように、返金は5月ごろになる予定です。5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようにお願いいたします。 日頃より本市教育活動にご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより3月分の給食費について返金(還付)をいたします。 大変申し訳ございませんが、大阪市の小学校及び中学校全員の給食費の年間精算を行なうことになるため、金額の点検等のお時間をいただき、給食費額の確定が4月下旬頃、返金時期については5月前半頃になる見込みです。 なお、返金については、口座振替をご利用頂いている方は、当該の振替口座、納付書で納付されている方は、学校を通じて返金いたします。 給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようにお願いいたします。 保護者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。 【お問合せ先】 大阪市教育委員会事務局 学校経営管理センター 学務担当 電話番号06-6115-7832
|