学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

11/5授業のようす2

4年生の書写では、ごんぎつねの一場面を小筆で半紙に書いていました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/5授業のようす1

画像1 画像1
 

画像2 画像2

11/1本日の給食

画像1 画像1
ごはん
牛乳
中華丼
もやしの中華あえ
りんご 

画像2 画像2

11/1授業のようす5

画像1 画像1
6年生はピース大阪の見学をもとに、新聞づくりをしています。 

画像2 画像2

11/1授業のようす4

5年生の国語では、注文の多い料理店についてグループで話し合いながら学習しています。

6年生は歴史博物館の見学をもとに、新聞づくりをしています。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会