学習教材「ふりかえりプリント2」の配信今般の新型コロナウィルス感染症の拡大予防に向けた臨時休業にご理解、ご協力いただきありがとうございます。 この度、大阪市教育委員会より、学年のまとめにつながる「ふり返りプリント2」の配信がありました。つきましては、担任より配付しております課題に加えて、該当の学年のプリントをダウンロードしていただき、ご活用ください。なお、利用にはスワードが必要です。パスワードは、既に(3月3日に)保護者メールでお伝えしております家庭向けプリント配信サービス「問題データベースプリントひろば」と同じパスワードです。 パスワードがご不明な場合は、学校までお問い合わせください。 ⇒ふりかえりプリント2(小3) ⇒ふりかえりプリント2(小4) ⇒ふりかえりプリント2(小5) ⇒ふりかえりプリント2(小6) 3月23日・24日についての連絡です! 3/13それに伴う、 3月23日(月曜日)・3月24日(火曜日) の登校日・修了式についてお知らせします。 詳細は⇒臨時休業中の登校日について 給食費の返金について(お知らせ)返金時期については、5月前半頃になる見込みです。 給食費の振替口座については、5月に給食費が返金されるまでは口座の解約手続きをお待ちいただきますようお願いいたします。 ⇒給食費の返金について(お知らせ) 新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について 3/12⇒新型コロナウイルス感染症への対応(3月23日以降)について(お知らせ) 【3月24日まで臨時休業を再延長】 ◆3月23日・24日を登校日(臨時休業期間中のため、授業日ではありません。)とし、3月25日から春季休業とします。 【保護者のみなさまへ】 ◆3月23日(月曜日)の臨時休業中の登校時間等につきましては、現在調整中ですので、明日、学校ホームページ・保護者メールでお知らせします。 ◆3月24日(火曜日)の修了式についても、明日、詳細をお知らせします。 ◇課題プリントを来週に配布する予定でしたが、感染予防の観点から3月23日の登校日にお渡しすることとします。 【全学年】体調確認の保護者メールを送信しています! 3/12⇒保護者一斉メール確認のお願い 保護者メールにあるアンケートのURLをクリックして □元気です □せきや発熱の症状がみられます どちらかを選び、「アンケート内容を送信する」をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。 【保護者のみなさまへ】 長期の休業措置となり、家庭での過ごし方に苦慮されていることだと思います。 お子さまのことで気になることがありましたら、学校までご相談ください。 延長された分についての課題プリントを、来週には子どもたちに配布したいと考えています。配布方法については、学校ホームページ・保護者メールにて、後日お知らせさせていただきます。 |
|