こんにちは。あびなんホームページへようこそ!
TOP

給食費返金のお知らせ

 平素より本校教育活動にご理解ご協力をたまわり厚くお礼申し上げます。
 表題について大阪市教育委員会事務局より添付ファイルのような連絡がきております。書面での連絡を予定しておりますが、学校休業中のため連絡が遅れると思われます。ご了承をお願いします。
給食費返金のお知らせ

公立高校一般選抜

画像1 画像1
明日はいよいよ公立高校の一般選抜が行われます。本日、しっかり準備物の点検をして、ゆっくりお風呂に入り、早めに就寝してください。また、明日は早めに起床し、ゆとりを持って各高校に向かってください。試験が始まれば、落ち着いて、自分の力を信じて問題に取り組んでください。みんな応援していますので、頑張ってください。

25期生(1年生)の様子

?今日の午前中、各クラス時間を分けて短時間のテスト返却日を設けました。
登校してくる生徒たちはみんな元気で、本当に安心しました。
欠席の生徒は各クラス1・2名程度でした。
保護者の方々、いつもご理解・ご協力ありがとうございます。
休校措置の期間は今のところあと1週間あります。
今日の様子を見ると大丈夫だと思いますが、何のための休校措置なのかをよく考えて過ごすようにしてください。
みんなでまた元気に会える日まで、お互いに気をつけましょう。

3/12(木)について

 平素より本校教育活動にご理解ご協力をたまわり厚くお礼申しあげます。
 さて、学校休業中のため卒業に際したプリント等を配布できておりません。つきましては卒業式前日をプリント配布日とします。卒業生を登校させていただきますようお願いいたします。日時と場所等は以下の通りです。
 なお、配布に際しては1つの教室に20人以内で短時間の配布とします。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため手洗いや咳エチケットについてお願いいたします。

日時 3月12日(木) 10時
場所 3年1組( 1番〜19番)3-1教室
    3年1組(20番〜39番)北フリー教室
    3年2組( 1番〜19番)3-2教室
    3年2組(20番〜39番)南フリー教室
    3年3組( 1番〜19番)3-3教室
    3年3組(20番〜39番)ICT教室
持参物 カバン、筆記用具

卒業式について

 平素より本校教育活動にご理解ご協力をたまわり厚くお礼申し上げます。
 さて、卒業式は規模を縮小して以下の通り開催します。新型コロナウィルス感染症拡大防止のためご協力をお願いします。
日時  3月13日(金) 10時開式
参加者 卒業生とその保護者、生徒会役員、PTA役員、教職員
その他 卒業生は8:30に格技室に集合してください。(集合時間が変更になっています)
    卒業生の保護者は9:30を目途に体育館に入場ください。長時間お待ちいただくことの無いようお願いします。
    感染防止のため、手洗いや咳エチケットについてお願いします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

お知らせ