【学校教育目標】『心豊かに力強く生きぬく子どもの育成』〜夢や志を持ち、一人ひとりが輝く学校〜をめざして! 

10/31 6年生 社会見学 歴史博物館

画像1 画像1
画像2 画像2
6年生は今日は歴史博物館へと社会見学に出かけました。
深江橋から谷町四丁目まで大阪メトロに乗って出かけます。

10/30 今日の給食 なすのミートグラタン

献立:鶏肉と野菜のスープ、白桃(カット缶)、ソフトマーガリン、パン、牛乳
エネルギー:654kcal
「ごちそうさまでした。」

画像1 画像1

学習の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生の社会の学習の様子です。
 6年生は、国語の発表の準備と図工の版画の下絵に取り組んでいます。

学習の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生の理科、社会、道徳の学習の様子です。話を聞いて自分の意見をまとめて発表したり、地図をみて学習したりしています。

10/30 学習の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の体育と算数の学習の様子です。体育は跳び箱を使って運動しています。
 2年生の体育の学習の様子です。こちらは跳び箱運動につながるの基本の運動のうさぎ跳びをしています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

学校協議会

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画

めざす子ども像

校区安全マップ

学校安心ルール