〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜

5年生

 
 後半の子ども達の様子です。
 来年は最高学年となる子ども達です。

 先生の話を落ち着いてしっかりと集中して聞いていました。
  
 前半の子ども達が、自分の机といすを廊下に出していたので、
 教室がとても広々と感じました。

 持ち帰りの作品の確認もしました。
 
 1日も早くみんなで活動できる日が来ること、
 学校の中心となり活躍してくれることを願っています。
 


画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 
 後半の子ども達の様子です。

 いい姿勢で、集中して先生の話を聞いていました。
 久しぶりの学校なので、
 少しいつもと違う感じもしているのでしょうか。

 早く全員がそろって一緒に学習したいと思っていることでしょう。

 持ち帰る作品も確認しました。



画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

 
 後半の子ども達の様子です。

 全員がそろわないのは、やはり寂しいです。

 久しぶりの先生の話を、子ども達はしっかりと聞いていました。
 
 1年間の作品を確認して持って帰ります。
 いろいろがんばったことを思い出しながら整理をしていました。



画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

 
 後半に登校してきた子ども達の様子です。

 1年間の作品を、ひとつずつ確かめながら確認して
 作品袋に収めていきました。

 がんばったことや、その時の様子が
 子ども達の脳裏にも浮かんできたのではないかと思います。

 早く、いつもの日常の学校生活に戻りたいと
 みんなが願っています。


画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

 
 後半に登校してきた子ども達です。

 前半の子ども達と同様に、久しぶりに友達に会えて
 とても嬉しそうでした。

 先生の話もしっかり聞いています。

 「宿題は?」と、先生に質問した子どももいました。
 思わず笑みがこぼれました。
 日常の学校生活のひとこまを見ました。




 

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

校長室だより

給食だより

食育だより

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

学校配布文書

運営の計画

臨時休業関係(新型コロナ)