一番暖かい着方をしているのは誰かな?(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 寒い季節を快適に過ごすために 暖かい着方について考えました。 シャトルラン(5年生)![]() ![]() 1学期の記録よりも伸びるように頑張りました★ 割合の求め方(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の算数では、割合の求め方を考えました! ダブルダッチに挑戦中!(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 体育科では、なわとびをがんばっています。 2本のなわで行うダブルダッチにも挑戦中です。 入るタイミングを掴もうとがんばっていました! 合奏、新しい曲、はじめました(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽科では、今日から2曲目の合奏曲の練習がはじまりました。タブレットを使いながら練習している子もいます。 全員先週とは違った楽器を担当しています。 参観まで1ヶ月、どんな音色に仕上がるかな? |