給食費の返金について
臨時休業となった3月中の給食費の返金(還付)について、通知がありました。
給食費の振替口座については、5月に 給食費が返金されるまでは口座の解約手続をお待ちいただきますよう にお願いいたします。 詳細は下の通知文をご覧ください 「給食費の返金について」(PDF) お知らせ(コロナウイルス関係)
大阪市教育委員会より臨時休業延長の指示がありました。
・臨時休業延長期間は、3月14日(土)〜3月22日(日)の9日間です。 ・3月23日(月)以降の予定については、改めてお知らせします。 ・詳しくは、保護者向け通知文をご覧ください。 通知文はこちら⇒「新型コロナウイルス感染症の拡大予防に向けた学校休業の延長」(PDF) ・「健康観察表」を活用し、日々の健康状態の記入をお願いします。 「健康観察表」はこちら⇒健康観察表 *なお、卒業式については、3月10日付けの保護者向けプリントの通り実施します。 保護者向けプリントはこちら⇒卒業式変更について 明日の予定
3年生は明日、予定通り分散登校を行います。登校時刻は9時です。
少人数に分割して、卒業アルバムの配布や、翌日の卒業式の動きの確認をする予定です。 なお、今後の大阪市の方針が発表されましたら、本校ホームページにて連絡します。続けてホームページの確認をお願いします。 分散登校の日その後、2年生1組の一部生徒で明後日の卒業式の準備をしました。少人数ながらも、自分達で考えて作業を進めるなど、良い動きを見せてくれていました。 「第71回卒業証書授与式のご案内」に関する変更
3月13日に実施いたします卒業証書授与式につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、2月13日付の配布文書「第71回卒業証書授与式のご案内」に関して、下記の通り変更いたします。
なお、今後の状況の変化に伴い、さらに変更が生じる場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。 1.主な変更点 ・当日、式に出席できる方は、最小限の同居親族のみとします。 なお、在校生の出席はご遠慮ください(生徒会役員は出席します)。 ・卒業式参加者名簿にあらかじめご記入のうえ、受付でご提出ください。 (下のリンクからも印刷できます) 合わせて、受付で健康状態の確認と手指のアルコール消毒をお願いします。 ・式に参加される方は、マスクの着用にご協力ください。 ・発熱等、風邪の症状がある場合は、出席をお控えください。 ・式場は窓を開けて換気を行います。 2.その他 ・ご出席の親族の方は9時45分までにご入場ください。 ※スリッパ・上靴等と下足を入れる袋をご持参ください。 「第71回卒業証書授与式のご案内」に関する変更(PDF) 「卒業式参加者名簿」(PDF) |
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