学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

1/30授業研究会2

画像1 画像1
 放課後の研究討議会では、国語の講師を招聘して授業力を高める研修をしています。
画像2 画像2

1/30授業研究会1

画像1 画像1
 今年度最後の研究会で、国語の授業を観ています。
 子どもたちの姿勢もよく、緊張感の中でがんばっています。
画像2 画像2

1/30本日の給食

画像1 画像1
★ごはん
★牛乳
★かす汁
★ブロッコリーのしょうがづけ
★くりきんとん 

画像2 画像2

1/30授業のようす3

画像1 画像1
 3年生の音楽では、パフをリコーダーで演奏しています。 

 5年生の図画工作では、切り絵を活用して色をつけています。
画像2 画像2

1/30授業のようす2

 4年生の理科では、水を冷やしたときの温度をはかり、記録をとる準備をしています。 
 2年生の音楽では、歌に合わせて手話に取り組んでいます。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算