【学校教育目標】『心豊かに力強く生きぬく子どもの育成』〜夢や志を持ち、一人ひとりが輝く学校〜をめざして! 

学習の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生の体育の学習の様子です。
 説明を聞き、「走り幅跳び」の練習をしています。

学習の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生の図工の学習の様子です。
 「光のプレゼント」を作って窓に飾っています。セロハンが光を通してとてもきれいです。

12/10 学習の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の図工の学習の様子と3年生の国語の学習の様子です。
 1年生は色版画で「鬼」を作ろうとしています。

5年生 「車講座」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最後に講堂に戻ってみんなで感想をまとめました。
 実際に車を見せていただいたり、環境問題をゲームでわかりやすく学んだりととても充実した2時間でした。ありがとうございました。

5年生 「車講座」2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 次に、東門でエコカーを見ながら、車(水素自動車)の説明をうかがいました。エンジンのところも見せていただきました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

学校協議会

「校長経営戦略予算」活用の取組

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

運営に関する計画

めざす子ども像

校区安全マップ

学校安心ルール

その他