【事務室から】給食費の返金について(お知らせ)
新型コロナウイルス感染症の拡大予防策として臨時休校措置がとられたことにより、3月分の給食費について返金(還付)が行われます。
このことをお知らせする文書が、3月10日に教育委員会より届きましたので、学校ホームページ右覧【事務室から】に載せています。ご覧ください。 【卒業式に向けて】
児童のみなさん、元気にすごしていますか。
先生たちは、元気にすごしています。 今日は、卒業式に向けて、会場の準備をしました。 【事務室から】児童費会計決算書の配付について
2月28日に、児童費会計の決算書を配付しました。残金については、3月9日に学校徴収金振替口座に返金いたします。現金返金の方は16日を予定しています。また、5年生児童の保護者様には、積立金会計の決算書も配付しています。学校ホームページ右覧【事務室から】にお知らせを載せていますので、ご覧ください。なお、令和2年度就学援助制度の申請書は、学校が休校措置を取っている期間も予定通り受け付けております。3月2日より受付開始、受付時間は8時30分から17時までです。
新型コロナウイルス感染症予防に係る臨時休業について
明日、お手紙を配布しますが、
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、感染予防の観点から、大阪市の幼稚園、小学校、中学校は下記の通り休業となります。 記 臨時休業期間 令和2年2月29日(土)〜3月13日(金)の14日間 なお、3月14日(土)以降については改めて通知するということです。 従って、土曜授業も中止とします。「卒業生を送る会」は、簡略化して、明日の2〜3時間目に実施する予定です。 【緊急連絡】明日の持ち物について
明日、子どもたちには、学校に持ってきている荷物を全部持って帰るように指導します。「手さげ袋」を持たせてください。
|