植物と酸素・二酸化炭素![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 気体検知管を使って酸素と二酸化炭素の初期濃度を測り実験開始! 酸素と二酸化炭素は増えているのでしょか。減っているのでしょうか。それとも同じ 自分の立てた仮説は正しいのか?まちがっているのか? しばらくたった後にもう一度、酸素と二酸化炭素濃度を測って検証します。 リレー![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バトンパスの練習をした後、実践! バトンパスも少しずつうまくなってきました。 運動会のリレーで練習の成果を出せるようにがんばっています。 レインボーに色どられた世界に![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちは楽しく描きながらにじみやかさなりなど水彩絵の具の特徴について学びました。 本日の登校について![]() ![]() 午前7時の時点で犯人が捕まっていない場合は登校を見合わせ自宅待機とされていましたが、 本日午前6時51分ごろに容疑者逮捕 拳銃も確保との報道がありました。 それに伴い、本日の登校につきましては、通常通りとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
|