学習の様子(2月28日) 2年生
算数科学習の様子です。「はこを作ろう」という単元の学習に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子(2月28日) 1年生
算数科学習の様子です。色板を使って「かたちづくり」に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() きれいな花びら(2月28日) 2年生
教室の背面がカラフルな花とロボットでいっぱいになっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子(2月28日) 4年生
理科学習の様子です。理科室で「水を冷やし続けるとどうなるのだろう。」という課題で実験に取り組んでいました。
(子ども達の予想) ・−50度になる。 ・まわりから氷になる。 ・下から氷になる。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|