〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜

5年生 総合的な学習の時間

viscuit(ビスケット)による
プログラミング体験学習をしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 社会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大阪府について調べたこともとに 
タブレットでパンフレットにまとめています。

6年生 理科

画像1 画像1
「発電と電気の利用」

わかったことをまとめました。

6年生 理科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「発電と電気の働き」

一人一人実験を進めています。

児童会 朝のあいさつ運動

毎学期、児童会主催の「あいさつ運動」をしています。

寒い朝でしたが、
早くから児童会の子ども達が集合しました。
そして、正門前に立ち、登校してくる子ども達に、
「おはようございます」
と 元気に声をかけました。


画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

校長室だより

給食だより

食育だより

校長経営戦略支援予算

全国体力・運動能力調査結果

学校協議会

学校配布文書

運営の計画

臨時休業関係(新型コロナ)