学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

マリンランド2

ペンギンタッチや、餌やり体験をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マリンランド1

画像1 画像1
志摩マリンランドに到着しています。
画像2 画像2

パルケエスパーニャ8

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パルケエスパーニャ7

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パルケエスパーニャ6

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

保護者へのお知らせ

大阪市・教育委員会

学校評価

学力・体力等調査(本校)

学校協議会

校長経営戦略予算