習熟度別少人数授業![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラスを解体し、習熟度(今までの学習の定着度)を基に3つのグループに分け授業を展開していきます。 今までの学習をしっかりと振り返りながらじっくり取り組むグループ 発展的な課題であったり「考える力」に重点を置いた授業を展開するグループなど 個々の習熟度に応じたを授業を行うことで、より実りの深い授業をめざします。 『健康観察のお願い』![]() ![]() 『緊急事態発生時におけるホームページ閲覧のお願い』![]() ![]() 緊急事態というのはいつ起こるか分かりません。 休日や夜間に緊急事態と思われる場合には 大阪市ホームページで情報を見てください。 というものです。 練習!練習!!練習!!!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少しずつ上達してきています。 新しい曲の楽譜ももらったので、 夏に向けて、もうひとがんばりです! 清掃週間4日目![]() ![]() ![]() ![]() 階段掃除も掃くだけでなく雑巾がけまでしてくれていました。 清掃活動に一生懸命取り組む子どもたち みんなできれいな学校をめざしましょう。 |