保護者メール登録のお願い
コロナウイルス感染拡大防止のため、急遽、入学式が延期になりました。今後、緊急に連絡しなければならないことも増えてきそうです。本校では、緊急連絡用に保護者メール(ミマモルメ)の登録をお願いしているところです。用紙等は入学説明会でお渡ししていますが、ないようでしたら学校でお渡しします。この機会に是非、保護者メールの登録をお願いします。
お知らせ
昨日は、入学式延期の周知ありがとうございました。
「お知らせ」に「就学援助の申請について」「学校徴収金の納入月の変更のお知らせ」を入れています。〆切等をご確認のうえ、学校で受付を済ませておいてください。 お願い
保護者の皆様にお願いがあります。先程の入学式延期の件、急なことですので、新入生の全保護者の皆様に周知できたかさだかではありません。申し訳ありませんが、周りに新入生の保護者の方がおられましたら、お知らせいただければ幸いです。
お知らせ(速報)
先程、教育委員会より連絡があり、本日夕刻に、首相が緊急事態宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、大阪市として、緊急事態宣言が発令されているとみなし、明日の入学式は延期します。
なお、今後の予定等についてはホームページ等でお伝えします。 お知らせ(速報)
国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道が入りました。それを受け教育委員会から、入学式等は以下の通り取り扱うとのことです。
1. 入学式は明日の午前7時までに発令があった場合は、延期とします。 2. 発令の有無にかかわらず始業式は延期、登校日は中止とします。 上記以外については、追ってお知らせするとのことです。 |
|