令和2年度の教科書等の配付について
4月13日(月)に教科書等の配付をします。児童(または保護者の方)の登校、来校をお願いします。新しいクラスの教室にてお渡しいたします。
なお、受付時間は下記の時間帯といたします。この日に来校できない場合は、平日の9時〜16時の間にお越しください。 日時 :4月13日(月)午前9時〜12時 持ち物:大きめのふくろ(カバン) ※登校、来校が集中しないようにするため、目安の時間を設けます。1組は9時〜10時30分、2組は10時30分〜12時とします(可能な範囲で構いません)。 ご理解ご協力をお願いいたします。 臨時休業中の自主課題プリントの設置、令和2年度の学級編成の掲示について
・臨時休業中の自主課題プリントを用意いたしました。
1階廊下に置きますので、必要な人は4月9日(木)午前9時〜12時の間に取りに来てください。 来週以降は、木曜ごとに課題を入れ替えますので、ご活用ください。 ・あわせて、令和2年度の学級編成(クラス分け)の掲示も行います。 ※学級編成(クラス発表)の掲示は当分の間行っております。 ※上記日程で都合がつかない場合は、平日の9〜16時の間にお越しください。 臨時休業の延長(5月6日まで)について
保護者様
大阪市教育委員会より臨時休業の延長の連絡がありましたのでお知らせします。 国の「緊急事態宣言」を受け、5月6日(水)まで臨時休業を延長いたします。 今後につきましては、詳細が決まり次第、ホームページ・緊急連絡メール等にてお知らせします。 本日配布しました「入学関係書類」について【4月7日】
新1年生保護者様
入学式の延期に伴い、本日、「入学関係書類」等をご家庭にお届けしています。 配布封筒の表紙に記載しております、「保健関係書類の作成・提出のお願い」のお手紙と保健関係書類封筒セット(独立行政法人日本スポーツ振興センター加入のご案内、心臓検診調査票、結核健康診断調査票、保健調査票)については、学校再開後に改めてお渡しいたします。(提出期限についても改めて連絡いたします)よろしくお願いいたします。 なお、今後の予定につきましては、学校ホームページ、緊急連絡メール(本日の配布物の中に登録シートをいれています)をご確認いただきますようお願い申しあげます。 ※早期に緊急連絡メールをご登録ください。 (学校からの緊急のお知らせが届きます) ※田中小学校ホームページもご活用ください。 入学式延期のお知らせ【4月6日】
大阪市教育委員会から連絡があり、明日4月7日(火)の入学式については「延期」となりました。今後の対応については、決まり次第、学校ホームページに掲載いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
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