4月8日(水)
先日の「緊急事態宣言」を受けた対応による入学式や始業式の延期、登校日の中止など、様々な対応についてご理解、ご協力をいただきありがとうございます。感染予防の徹底を図るため、学校の臨時休業期間を5月6日(水)まで延長することとなりました。引き続きご家庭での生活が中心となりますが、毎朝体温の測定をするなど、お子様の健康状態の確認を合わせてお願いいたします。
また、新年度の教科書や休業中の学習課題について、4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の3日間のいずれかの日に、保護者の方に学校へ取りに来ていただきますようお願いいたします。受付時間は12日(日)が午後1時30分〜午後4時30分、13日(月)、14日(火)が午前10時〜午後4時30分(12時30分〜午後1時30分を除く)です。日曜日は混雑が予想されますので、平日に受け取りが可能な方は13日(月)か14日(火)に来校してください。
今回の休業期間に関するお知らせの詳細についてはこちら↓↓
「緊急事態宣言」を受けての学校対応について