「緊急事態宣言」を受けた対応について
本日、学校休業の延長をお知らせしたところですが、先ほど、教育委員会より標記の通知が来ました。「お知らせ」に入れておきますので、ご確認ください。
その中に、4月12日(日)、4月13日(月)、4月14日(火) 9:00〜15:00(但し、12:00〜13:00は除く)の3日間を教科書等の配付日とするとなっています。保護者の皆様が来校しやすいように、日曜日を設定しています。ご来校をお待ちしています。 なお、4月12日(日)は学習参観時と同様、東門からお入りください。自転車で来校される方は、東運動場に自転車を入れてください。4月13日(月)、4月14日(火)については、西側の正門からお入りください。 【お願い】 ・必ず、保護者の方が来てください。 ・大きめのカバン等をご用意ください。 ・1年生については、必ず、就学通知書をご持参ください。 ・保護者証を必ずつけて登校してください。 学校休業の延長について
大阪市教育委員会から通知があり、4月19日(日)までとしていた臨時休業期間が、5月6日(水)まで延長されることになりました。
【休業期間】4月8日(水)〜5月6日(水) 詳細の通知がありしだい、このホームページでお知らせいたします。 保護者メール登録のお願い
コロナウイルス感染拡大防止のため、急遽、入学式が延期になりました。今後、緊急に連絡しなければならないことも増えてきそうです。本校では、緊急連絡用に保護者メール(ミマモルメ)の登録をお願いしているところです。用紙等は入学説明会でお渡ししていますが、ないようでしたら学校でお渡しします。この機会に是非、保護者メールの登録をお願いします。
お知らせ
昨日は、入学式延期の周知ありがとうございました。
「お知らせ」に「就学援助の申請について」「学校徴収金の納入月の変更のお知らせ」を入れています。〆切等をご確認のうえ、学校で受付を済ませておいてください。 お願い
保護者の皆様にお願いがあります。先程の入学式延期の件、急なことですので、新入生の全保護者の皆様に周知できたかさだかではありません。申し訳ありませんが、周りに新入生の保護者の方がおられましたら、お知らせいただければ幸いです。
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