「緊急事態宣言」を受けた対応について

本日、学校休業の延長をお知らせしたところですが、先ほど、教育委員会より標記の通知が来ました。「お知らせ」に入れておきますので、ご確認ください。

その中に、4月12日(日)、4月13日(月)、4月14日(火) 9:00〜15:00(但し、12:00〜13:00は除く)の3日間を教科書等の配付日とするとなっています。保護者の皆様が来校しやすいように、日曜日を設定しています。ご来校をお待ちしています。

なお、4月12日(日)は学習参観時と同様、東門からお入りください。自転車で来校される方は、東運動場に自転車を入れてください。4月13日(月)、4月14日(火)については、西側の正門からお入りください。

【お願い】
・必ず、保護者の方が来てください。
・大きめのカバン等をご用意ください。
・1年生については、必ず、就学通知書をご持参ください。
・保護者証を必ずつけて登校してください。

学校休業の延長について

大阪市教育委員会から通知があり、4月19日(日)までとしていた臨時休業期間が、5月6日(水)まで延長されることになりました。

【休業期間】4月8日(水)〜5月6日(水)

詳細の通知がありしだい、このホームページでお知らせいたします。

保護者メール登録のお願い

コロナウイルス感染拡大防止のため、急遽、入学式が延期になりました。今後、緊急に連絡しなければならないことも増えてきそうです。本校では、緊急連絡用に保護者メール(ミマモルメ)の登録をお願いしているところです。用紙等は入学説明会でお渡ししていますが、ないようでしたら学校でお渡しします。この機会に是非、保護者メールの登録をお願いします。

お知らせ

昨日は、入学式延期の周知ありがとうございました。

「お知らせ」に「就学援助の申請について」「学校徴収金の納入月の変更のお知らせ」を入れています。〆切等をご確認のうえ、学校で受付を済ませておいてください。

お願い

保護者の皆様にお願いがあります。先程の入学式延期の件、急なことですので、新入生の全保護者の皆様に周知できたかさだかではありません。申し訳ありませんが、周りに新入生の保護者の方がおられましたら、お知らせいただければ幸いです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/8 【延期】始業式 臨時休業開始(5月6日まで
4/12 教科書等給付
4/13 教科書等給付
4/14 教科書等給付