ミマモルメを使った遅刻・欠席・早退連絡を受け付けています。緊急時の連絡回線確保のためにも、積極的な活用お願い致します。

4/12からの来校した際の手順2

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写真上 教科書、封筒をお持ちになったら、コーンに沿ってお進み下さい。兄妹がおられ、複数学年の受付が必要な場合は、お手数ですが、体育館の最後尾におまわり下さい。

写真中 おかえりは体育館の前の扉からとなっています(一方通行)

写真下 体育館内に多数の保護者様がおられる場合は、感染症予防の観点から運動場でお待ちいただく可能性もあります。ご理解お願いします。

最後になりましたが、来校の際は出来る限り徒歩でお願いします。気をつけて学校までお越し下さい。

4/12からの来校時の手順

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4/12からの来校した際の手順を説明いたします。

写真上 体育館正面入り口にお越し下さい。下ぐつのままで大丈夫です。アルコール消毒液を準備しておりますので、ご自由にお使い下さい。

写真中 体育館内では間隔を開けてお並び下さい。

写真下 受付まで来たら旧クラスと児童氏名をお伝えください。教職員よりお子様の健康状態の確認をさせていただきます。
確認が終わりましたら、教科書、書類の入った封筒等をお持ち帰りください。

教育長メッセージ

大阪市教育委員会教育長山本 晋次教育長より、大阪市立幼稚園・小学校・中学校の幼児児童生徒、保護者及び学校関係者の皆さま へメッセージが届いています。


教育長メッセージ

「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応について

大阪市こども青年局から保護者の皆様へ

「緊急事態宣言」発出に伴う児童いきいき放課後事業の対応についての文書が届きました。

↓をクリックして、ご確認お願いいたします。
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について

重要 「緊急事態宣言」を受けた対応について

大阪市教育委員会、大阪市こども青少年局より、「緊急事態宣言」を受けた対応について連絡が来ましたのでお知らせいたします。

○臨時休業    
・4月8日(水)〜5月6日(水)   29日間

○教科書、学習課題等の配布を行います。
・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)の9時〜12時の間に、保護者の方(1名)が学校に取りに来てください。 ※子どものみの受け取りはできません。
・大きな袋を持って来てください。
・3日間の間に来校できない場合は、学校にご相談ください。
・新1年生の保護者様については、就学通知書等の提出書類もお持ちください。
・担任発表、クラス発表は行いません。


下の文書をご確認ください。

令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

学校からのお知らせは、学校メール、学校ホームページで行っています。
学校メールの登録をよろしくお願いいたします。
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