保護者メール登録のお願い
本校では、緊急連絡の際に、保護者メールやホームページを主な連絡方法として活用しています。多くの保護者の方にメール登録をしていただいており、スムーズな連絡ができるようになってきています。
しかしながら、新1年生の保護者の方はまだ登録シートをお渡ししていません。明日の教科書配付の際、お渡しする配付物の中に登録シートも入れています。必ず12日(日)の午後7時までに登録をお願いいたします。
また、在校生の保護者の方で、未登録の方にも登録シートをお渡ししますので、登録をお願いいたします。
【テストメールについて】
○登録されている方の把握のため、12日(日)午前7時にテストメールを送信いたします。届きましたら、空メール(メッセージを入れずに)を返信してください。
●新たに登録された方の把握のため、12日(日)午後7時にもテストメールを送信いたします。同じく空メール(メッセージを入れずに)を返信してください。
お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
【お知らせ】 2020-04-11 21:17 up!
4月12日 教科書配付等について(変更お知らせ)
保護者の皆様
明日、教科書配付等を行います。しかしながら、雨天の予報が出ており、先日ポスティングしましたお知らせと配付場所等を変更して行います。詳細は、下記リンク、もしくは配付文書のお知らせをご覧ください。
急な変更となり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、自転車にてお越しの方は、申し訳ありませんが、運動場にお停めいただきますようお願いいたします。
☟こちらです☟
教科書配付等の変更お知らせ(4月11日配信)
【お知らせ】 2020-04-11 20:52 up!
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
保護者の皆様
臨時休業中のいきいき活動について、お知らせが届きました。
下記リンクより、ご確認ください。
☟こちらです☟
緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
【お知らせ】 2020-04-09 18:24 up!
教育長メッセージ
保護者の皆様
本日、教育長よりメッセージが届きましたので、お知らせいたします。
☟こちらです☟
教育長メッセージ
【お知らせ】 2020-04-09 18:21 up!
「緊急事態宣言」を受けた対応について
保護者の皆様
こんにちは。
タイトルにあるように、昨日の「緊急事態宣言」を受けて、大阪市教育委員会から今後の対応について、通達が届きました。それに伴い、本日2枚(B4サイズ)のお知らせプリントをポスティングさせていただきます。各ご家庭のポストを確認してください。
○お知らせプリント○
1.令和2年4月7日付「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
2.教科書給与、学習課題、教材等の配付について(お知らせ)
となります。よろしくお願いします。
なお、下☟にリンクを貼っていますので、ご確認ください。
「緊急事態宣言」を受けた対応について
(お知らせ)
教科書給与、学習課題、教材等の配付について(お知らせ)
【お知らせ】 2020-04-08 15:18 up!