保護者の皆様へ
学校休業延長後の対応について、教育委員会から通知が来ましたので、配布文書「お知らせ」に掲載しました。ご確認くださいますようお願いします。
令和2年4月7日の「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
文面でも記載していますが、次のことについて、ご確認をよろしくお願いいたします。
〇教科書給与、学習課題等の配付日を、次の3日間とします。
4月12日(日) 8時30分〜10時30分 「あ」〜「さ」行
10時30分〜12時30分 「た」〜「わ」行
4月13日(月)10時00分〜12時00分 「あ」〜「さ」行
13時00分〜15時00分 「た」〜「わ」行
4月14日(火)10時00分〜12時00分 「あ」〜「さ」行
13時00分〜15時00分 「た」〜「わ」行
※本校は児童数が大変多いので、混雑を避けるために、受付はお名前の五十音順で前半後半に時間を分けさせていただきます。上記の時程での来校が難しい場合には、個別に対応しますので、学校までご相談ください。
〇入学式が延期になった新入生については、「就学通知書」をご持参ください。
※教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。
※学校休業中ですので、お子様は来校させず、保護者の方のみでお願いします。
※新学年の教室まで行っていただきますので、スリッパ等上履きをご持参ください。