4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、保護者の方の来校をお願いします。
受付時間は、
1・2・3年 午前 9時30分 〜 午前12時30分
4・5・6年 午後 1時00分 〜 午後 4時00分
とします。3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
※ 兄弟学年のものも、一度に持って帰ることができます。
※ 体調がすぐれない方は、くれぐれも無理をせず、ご連絡ください。
・ 来校の際は、スペースを設け、できる限り短時間で受け渡しを行う、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。
・ 来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。当日の健康観察をして、健康観察表を必ず持って来てください。
・ 教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。
・ 入学式が延期になった新入生については、就学通知書をご持参ください。
・ その他、学校園から依頼している提出書類についてもご持参ください。
・ また、電話番号の確認やミマモルメメールの登録についても、お願いする予定です。
くわしくは、ホームページの「配付文書」内にある、『「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)』をご覧ください。
「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)