保護者メール登録のお願い

コロナウイルス感染拡大防止のため、急遽、入学式が延期になりました。今後、緊急に連絡しなければならないことも増えてきそうです。本校では、緊急連絡用に保護者メール(ミマモルメ)の登録をお願いしているところです。用紙等は入学説明会でお渡ししていますが、ないようでしたら学校でお渡しします。この機会に是非、保護者メールの登録をお願いします。

お知らせ

昨日は、入学式延期の周知ありがとうございました。

「お知らせ」に「就学援助の申請について」「学校徴収金の納入月の変更のお知らせ」を入れています。〆切等をご確認のうえ、学校で受付を済ませておいてください。

お願い

保護者の皆様にお願いがあります。先程の入学式延期の件、急なことですので、新入生の全保護者の皆様に周知できたかさだかではありません。申し訳ありませんが、周りに新入生の保護者の方がおられましたら、お知らせいただければ幸いです。

お知らせ(速報)

先程、教育委員会より連絡があり、本日夕刻に、首相が緊急事態宣言を7日に発令する方針を表明したことを受けて、大阪市として、緊急事態宣言が発令されているとみなし、明日の入学式は延期します。
なお、今後の予定等についてはホームページ等でお伝えします。

お知らせ(速報)

国が新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道が入りました。それを受け教育委員会から、入学式等は以下の通り取り扱うとのことです。

1. 入学式は明日の午前7時までに発令があった場合は、延期とします。

2. 発令の有無にかかわらず始業式は延期、登校日は中止とします。

上記以外については、追ってお知らせするとのことです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/12 教科書等給付
4/13 教科書等給付
4/14 教科書等給付
4/16 【中止】 全国学力・学習状況調査