4月12日(日)13日(月)14日(火)の教科書給与等の配布について
本校の教育活動にご支援ご協力いただきありがとうございます。
教科書給与、学習課題・教材等の配付についてです。 ・4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題等の配付日としますので、保護者の方のみの来校をお願いします。子どもは来校しないようにご協力をお願いいたします。受付時間は、午前9時30分〜午後4時30分とします。 3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。 ・来校の際は、スペースを設けできる限り短時間で受け渡しを行い、受け渡し前後に手洗い・消毒をするなど、万全の感染症対策を講じますので、ご協力ください。 ・来校していただいた際に、お子様の健康状態について確認をさせていただきます。 ・小学校では、教科書等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。 ・新1年生については、就学通知書をご持参ください。 ・荷物が多いことも考慮し、自転車での来校は構いません。12日(日)に限り、北門を開門いたします。13日(月)、14日(火)は、正門の小門からお入りください。自転車の整頓にはご協力ください。 ・来校の際は、できる限り短時間で受け渡しを行います。そのため、上ぐつは必要ありません。また、2年から6年までのご家庭の中で、緊急連絡先について変更がある場合は、各ご家庭で、児童名、電話番号を紙に書いていただき、教科書給与時にお渡しください。(形式は問いません) ・PTA口数未提出の方は、ご提出いただきますようよろしくお願いいたします。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について
本校の教育活動にご理解ご協力ありがとうございます。
「緊急事態宣言」発出に伴う、児童いきいき放課後事業の対応について連絡がまいりました。掲載いたします。ご確認よろしくお願いいたします。 ↓こちらをクリックしてください。 緊急事態宣言に伴ういきいき活動について 教育長メッセージについて「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)
本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
「緊急事態宣言」を受けての対応がまいりましたので、ホームページに掲載いたします。 臨時休業期間の延長や教科書の配布日等を掲載しております。ご確認ください。 ↓こちらをクリック 「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ) 入学式の延期について(教育委員会より)
本校の教育活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
本日の入学式延期について、大阪市教育委員会より連絡がまいりました。 ホームページに掲載いたします。 ↓ 入学式の延期について(教育委員会より) |