令和7年度の就学時健康診断は、11月27日(水)13時30分ごろ受付開始の予定です。本校入学予定の入学説明会は、令和7年1月29日15時からの予定です。

教科書・学習課題の受け渡しにむけて

教科書・学習課題の受け渡しにむけて、教職員全員で課題の印刷や綴じ作業、袋詰めなどを行っています。

さて、4月12〜14日の教科書・学習課題の受け渡しについて連絡します。以下の点にご留意ください。

・マスクの着用
・入校時のアルコール消毒
・並ぶ際の人との距離(2m以上)
・校内での導線の遵守(一方通行等、各箇所に掲示しています)

この期間中に来れない方は必ず学校までご連絡ください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨時休業の延長について

画像1 画像1
「緊急事態宣言」を受け、大阪市においても、幼児児童生徒の更なる感染予防の徹底を図るため、大阪市立の全ての幼稚園・小学校・中学校について、先にお知らせした期間を延長して、

令和2年4月8日(水曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで臨時休業

を実施させていただきます。

入学式・始業式は延期とし、登校日も、当面の間、中止とします。

↓↓詳しくはこちらのお手紙をご覧ください↓↓
令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)

教育長メッセージ

教育長からのメッセージを添付します。
ご覧ください。

↓↓メッセージはこちらをクリック↓↓
教育長メッセージ

新1年生の保護者様へ

画像1 画像1
明日4月9日(木)に各家庭に以下の内容をポスティングさせていただきます。

1児童環境調査票
2緊急時引き渡し個人カード
3教科書・学習課題等の配付のお知らせ
4教育委員会からのお知らせ(休業延長)

1・2については記入の上、教科書受け渡しの際にご持参ください。

不明な点がありましたら、平林小学校へご連絡ください。 
【06-6685-8085】


教科書給与、学習課題・教材等の配付について

画像1 画像1
4月12日(日曜日)、13日(月曜日)、14日(火曜日)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日としますので、以下の日程にて保護者の方の来校をお願いします。

受付時間
4月12日(日)午前9時00分〜午後0時30分
4月13日(月)午前9時00分〜午後4時00分
4月14日(火)午前9時00分〜午後4時00分

持参していただくもの(全学年共通)
印鑑・・・・・・・受領印を押印していただきます
大きなカバン・・・教科書やドリル等が入るもの

(上記に加え、1年生は以下のもの)
就学通知書
児童環境調査票
緊急時引き渡しカード

※教科書の受領は必ず保護者の方でお願いします。
※お知り合いに頼まれた等、代理での給与は行えません。
※お渡しする際に児童の健康確認をさせていただきます。

この3日間に来校することができない場合は、個別に相談に応じますので、小学校(06-6685-8085)までご連絡ください。


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30