教科書給与について
明日(4/14)が教科書給与の最終日になります。まだ、お受け取りされていない保護者の方は、明日(4/14)10:00〜16:00までに学校へお越しください。
1年生の保護者の皆様へ
昨日(4/9)、1年生の保護者のお宅へ学校からのお手紙をポスティングさせていただきました。保護者メールの登録シートを同封しておりますので、メール登録にご協力ください。12日(日)・13日(月)・14日(火)に教科書等を学校へ取りに来られる際は、「家庭から学校へ」を記入して持って来てください。就学通知書、印鑑、筆記用具(ボールペン)もご持参ください。よろしくお願いします。
保護者の皆様へ
学校休業中で、教科書給与等のため大阪市の方針に基づき、受取日を設定しましたのでお知らせいたします。
※保護者の方にお渡しします。(児童の来校はご遠慮ください。) ●4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の10:00〜16:00(但し、12:30〜13:30は除く) ●配布物:教科書、学校だより、学年(学級)の配布物等 ※自転車で来られる場合は、南西門(線路に近い門)から入っていただき、自転車を置いてから正門へお回りください。 ※詳しい内容については、「今後の対応について」をUPしてますので、ご参照ください。 今後の対応について←こちらをクリック 入学式の延期につて
本日、午前7時までに緊急事態宣言が発令されている場合とご連絡しましたが、昨日19:20に4/7の入学式は延期することに変更されました。
今後の日程につきましては、現時点では未定ですので、あらためて決まり次第、ホームページとお電話等でご連絡します。 「緊急事態宣言」発令時の対応について
国が「緊急事態宣言」の発令方針を固めたとの報道を受け、次の通り対応します。
1.入学式については、実施当日の午前7時までに発令(宣言)されている場合は、延期とします。 2.始業式と登校日については、発令(宣言)の有無にかかわらず、始業式は延期とし、登校日は中止とします。 新型コロナウィルスについては、日々状況が変化しているため、学校の対応についてはホームページと保護者メールでお知らせしますので、よろしくお願いします。 |