緊急事態宣言を受けた対応について
本日「緊急事態宣言」を受けた対応について
教育委員会より連絡が入りました。保護者向けプリントを ご覧ください。↓ 緊急事態宣言を受けた対応について(お知らせ) なお、本文中にありますが基本的には、4月12日(日曜日)を 教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします、 生徒本人または保護者の来校をお願いします。 受付日時は、以下をご覧ください。 4月12日(日)午前9時30分〜新1年生、旧1年生、旧2年生の1・3・5組 新1年生は出席番号奇数、旧1・2年生は出席番号前半 午前11時〜 新1年生、旧1年生、旧2年生の1・3・5組 新1年生は出席番号偶数、旧1・2年生は出席番号後半 (午後12時〜午後1時30分は除く) 午後1時30分〜新1年生、旧1年生、旧2年生の2・4・6組 新1年生は出席番号奇数、旧1・2年生は出席番号前半 午後3時〜 新1年生、旧1年生、旧2年生の2・4・6組 新1年生は出席番号偶数、旧1・2年生は出席番号後半 ※4月13日(月)と4月14日(火)は、上記の時間帯に来校できない時の予備日とします。 予備日の2日間に来校する時は、来校前に電話連絡をしてください。3日間に来校することができない場合も、個別に相談に応じますので、ご連絡ください。
|